2013年05月16日

サンクス30万HITS ♪

サンクス30万HITS ♪



おおっ ★
300,000 超え ・・・・・

本日 5月16日(木) 午前7時過ぎの画像であります (^O^)/

本ブログ GO!いけとも ・・・・・

平成19年2月に たちあげてから 6年4ヶ月  (^O^)/  ・・・・・
おかげさまで 累計300,000 の アクセス数に達しました ♪

水商売と一緒で 土・日は アクセス数が少ないのですが (^O^)/

6年4ヶ月 は 76ヶ月 
* 30 として 2,280日

300,000 / 2,280 は おおよそ 130 でありますから ・・・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
一日あたり 平均130アクセス ★

人格を疑われないようにしなくてはいけない !

ということは ここに改めて記すこともないことでありましょう (^O^)/

駄文をお読みいただいてくださっている方々に
心より厚く感謝申し上げます ♪






Posted by iketomo at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。