2013年04月25日

あれから20年 (^O^)/

あれから20年 (^O^)/



今から20年前 ・・・・・
平成5年(1993年)第10回宿場まつりのポスターであります ♪

第10回めの、宿場まつり開催 !

という キャッチコピーと書体は 私が考えました。

第1回から宿場まつりの事務局を務めさせていただき
まつりが年々拡大してゆく中で ・・・・・

まっ 10年 この職を務めたら 新陳代謝をはかる上で
交代したほうがいいだろうな ♪

と 思い 実際 そうさせていただきました。

私にとって最も愛着のあるポスターの一つで
事務室兼喫煙室に掲示して 20年経ってますから
すっかり黄ばんでおります。

まっ いいです (^O^)/


あれから20年 (^O^)/


おおっ ★

右上に ちんまりと (^O^)/

「JR蕨駅 開業100周年」

と 入っております。

これも私が考えました。

その宿場まつりも 今年は 第30回。
すっかり成熟し 蕨の秋の風物詩 となりました。

来週の月曜日=昭和の日 に行われる 中仙道蕨苗木市 に於いて
午前11時から 歴史民俗資料館前 にて

 ~蕨市にぎわい創出事業~
 蕨駅開業120周年記念事業
 オープニングセレモニー 


が 挙行されます ♪

超豪華鉄道模型 が 多数当たる 大抽選会 も行われます。

萬寿屋 でも せんべい全品二割引
そして 割り煎の大特価セール を 行います。

皆さん、お誘い合わせの上 中仙道蕨宿 にご来場くださいませ ♪









Posted by iketomo at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。