2013年04月11日

考える人 (^O^)/

考える人 (^O^)/



4月11日 木曜日 

みのり幼稚園
  りんご組  落合 こーたろー 

今日で ちょうど 4歳3ヶ月 の 日記  (^O^)/




先日、わらびの東公民館で ・・・・・
「桜まつり作品展」 の審査会が行なわれたそうです。

絵画・書道・墨絵・貼り絵などなどの中から、
「市議会議長賞」 を選ぶ、という作業だったそうですが、
ボクのグランパ は 美術・芸術には、まったく疎く (^O^)/

このブログのような駄文は、さして考えなくても、
ボクに語りかけるのと、同じように書けるそうですが、
この時は ・・・・・

“ 考えても、考えても、考えても、考えても、
  頭の中が真っ白になって一向にまとまらなかった ”

っっって 言ってました。


んで ・・・・・
同行していただいていた、議会事務局職員様と
一緒に選ぶことにしたそうです。

その人の美術鑑賞眼もアヤシー (^O^)/  と一瞬思ったそうですが、
グランパが いいな ♪ と 思っていた作品と一致したので、
それを選んだそうです。

選考基準は ・・・・・

“ なんとなく気持ちのいい絵 であったのと
  努力のあとが うかがえたから ”


ということだそうです ♪


考えた甲斐があったことを祈るばかりです (^O^)/







Posted by iketomo at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。