2013年04月10日

進級 (^O^)/

進級 (^O^)/



4月10日  水曜日 

みのり幼稚園
  りんご組  落合 こーたろー 

明日で 4歳と三ヶ月 の 日記  (^O^)/



グランパは、忙しさにかまけて、
ヒジョーに大事なことを失念していました (^O^)/

わらびの小・中学校の卒業式や入学式に参列していたから、
この季節が、進学・進級の時期だということを承知しているはずなのに、
ボクが、つくばの幼稚園の年少組から年中組に進級したにもかかわらず、
何組 に なったか知らなかったそうです。

きのうの午前中、さりげない会話のさ中、議会事務局職員様から ・・・・・

「議長、ところで こーたろーくんは何組になったのですか?」

と 訊かれたところ 知らないから、答えられず (^O^)/

さしたる用もないのに 議長室に引きこもって (^O^)/  
ママのケータイに ・・・・・

“こーたろー が 何組になったか すばやく 教えよ ♪”

と メールを送信したそうです。

つくば市役所職員のママが、勤務中、そんなことに取り合わなかったことは、
ここに記すまでもないことでありましょう。

まっ いいです (^O^)/

夜になって ママからグランパにメールが届きました。

みのり幼稚園 年中組 りんご組 落合 こーたろー は
明日で ちょうど 4歳三ヶ月 になります ♪






Posted by iketomo at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。