2013年03月31日

賑やかしinぷらっと(^O^)/

賑やかしinぷらっと(^O^)/



本日 3月31日(日) 午後4時 より

旭ピアロードの会様 主催による

「にぎわい日曜日の夕べin旭町」 が

ぷらっと で開催されることが ただいま決まりました (^O^)/

ここなら 寒さがしのげるし、小雨が降ってもダイジョーブ ♪

しっかし ・・・・・

焼きとり フランクフルト 塩焼きそば もつ煮

と 記されておりますが ・・・・・

蕨市中心市街地活性化基本計画では
「四季を味わう交流会事業」 と うたわれているのに
どれに 季節感 があるのか、私にはわかりません (^O^)/

まっ いいです ♪

お酒の 肴 としては どれも フサワシーものでありますので
行事の合間をぬって 私も参加する所存であります (^O^)/







Posted by iketomo at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。