2012年12月30日

マイナーバージョンアップ (^O^)/

マイナーバージョンアップ (^O^)/



バージョンアップとは ・・・・・

コンピュータでソフトウェアなどを改訂すること。
また、既存のものを、より新しいものに置き換える作業のこと、であり、
規模によって、マイナーバージョンアップとメジャーバージョンアップ
に 分かれる、とのことでありました。



さて、↑ 画像は いけとも第①号 改め 現こーたろー号 であります。

普段は、私は いけとも第②号 に乗って市内を走行し、
カミさんは いけとも第③号 改め 現かなたん号 を利用しています。

まっ いいです (^O^)/

現在、こーたろー号は、まち連事務所駐車場に置いてあって、
事務所の職員さんの陸上中距離移動用 (^O^)/ に使っているのですが、
お正月に こーたろー が 我が家に来るので、仕事納めの一昨日、
愛チャリ いけとも第②号 と 交換しに行ったのでありました。

したっけ ・・・・・
まち連事務所駐車場は、シティタワー蕨の真ん前にあるので、
ビル風が吹きつけ、哀れ こーたろー号 は、
何度も何度も強風によって横転させられたそうで、
ベル と ライト が無残にも壊れちまっていたのでありました。

「交通ルールだけは遵守しなさい♪」

と いつもサジェスションしてくださっている
とだわらび交通安全協会会長様の教えを守り、
帰路、私はすばやく三国輪業店様へ立ち寄り、
ベルを新品のものに交換し、ライトにいたっては最新式のLEDライトへと 
マイナーバージョンアップを果たしてきたのでありました (^O^)/


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

早く こーたろー に 会いたい ♪ 



明日は大晦日で、ブログ更新するのが困難かもしれません。
本年も、駄文をお読みいただき、心より深く感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ ♪











Posted by iketomo at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。