2012年11月13日

公募美術展表彰式♪

公募美術展表彰式♪



11月11日(日) 午前11時より 蕨市民会館101室 に於いて

【第44回蕨市公募美術展覧会表彰式】

が 挙行されました ♪

おおっ ★
日にちと時刻と会場の 9つの数字のうち 1 が ナント 8つも並びました ♪
しかも 残る一つの数字は ない に等しい 0 であります ♪
今日は なんか いいことがありそうな気が ズンズン します (^O^)/


まっ いいです  (^O^)/


関係各位のご尽力により、この美術展には、毎年多数の作品が出展されております。
44回目を迎えた本年は、各部門にわたって合計223点 を数える多くの作品が出展され、
盛会裡のうちに 5日間の幕 を閉じたことは、誠に喜ばしい限りであります。

また、県知事賞並びに市長賞、教育賞など、各賞を受賞されました皆様には
心からお祝いを申し上げる次第であります。

今回、5部門にわたって出展された作品は、各賞を受賞された作品はもとより、
いずれも甲乙つけ難い素晴らしい作品ばかりであり、
会場である  くるる  に行って 私も十分に目を楽しませていただきました。

皆様方におかれましては、今後とも素晴らしい作品づくりに取り組まれ、
より多くの市民に、美術への理解と創造力豊かな人間性を 養っていただきながら、
郷土文化の振興 に、寄与していただくことをお願い申し上げます。
 
蕨市では、文教・文化都市 としての水準を高めるために、
各種の文化事業 を実施いたしておりますが、
市議会といたしましても、市と一体となって 本市の芸術文化の振興 に、
全力を傾注する所存でありますので、皆様方におかれましても、
一層の ご支援・ご協力 を、お願い申し上げます。






Posted by iketomo at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。