2012年10月10日

記念品贈呈 ♪

記念品贈呈 ♪



10月9日(火) 午後7時より 蕨市民会館コンクレレホールにおいて

蕨商工会議所創立60周年記念事業
  
として AKB48 松井 咲子 さんによる

【 明日への挑戦 】

と 題した トークショー ・ ピアノミニコンサート が 開催されました ♪

蕨商工会議所青年部が 主管 したので
どのような圧力が かかったのかは 定かではありませんが (^O^)/

『 松井咲子さんへの 記念品贈呈 は 青年部OB会が行う 』

ということに なったそうで 
不肖 私め が その役を担うことがOB会全会一致で決まったそうです。

花束などをもらうことは 数え切れないほど あるのですが (^O^)/
まっ だいたい 記念品贈呈は女性が行う のが常ですので
プレゼンター役 は 久しぶりでありました。

記念品は 松井さんが 甘いものに目がない ということで ・・・・・
「蕨銘菓 わらびくん」 「大人のプリン」 「わらんちゅTシャツ」 でした ♪

『 萬寿屋の手づくりハートせんべい 』 を
持って行って PR しようと思いましたが ・・・・・

やめたことを 付け加えておきます (^O^)/


これから 二泊三日で 愛媛県松山市で開催される
『全国市議会議長会研究フォーラム』 に 行ってまいります ♪






Posted by iketomo at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。