2012年09月28日

9月定例会閉会

9月定例会閉会



平成24年第5回蕨市議会定例会が本日閉会しました。

主な議題であった 平成23年度決算認定 については、
一般会計、特別会計、企業会計など9件の決算について、
すべて 全会派一致で認定すべきもの と決しました。

また 「蕨市市民参画と協働を推進する条例」 については、
賛成多数をもって 閉会中の継続審査 となりました。


さて 本日は 私の57回目の誕生日であります。
父親が57歳で他界いたしましたので ・・・・・

「 あぁ オヤジは この年で亡くなっちゃったのか 」

と いつもの年より 感慨深いものがあります。


・・・・・ ということで

議会閉会・誕生日・ハナキン という 三つの偉大なる条件 が揃いました。

議場には ケータイは持ち込まないので 
閉会後に議長室に戻ったら 議長執務机に置いておいた ケータイが
なんだか アヤシゲに ピコピコ ピコピコ 光ってました。


“ お誕生日 オメデトー ♪   以下記載を禁ず  (^O^)/   ” 


という メールが たくさん入ってました ♪


明日は 市内6校の小学校の運動会がありますので
先週の幼稚園の運動会の 轍を踏まないように いたす所存であります (^O^)/






Posted by iketomo at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。