2012年09月19日

つくばのピカソ (^O^)/

つくばのピカソ (^O^)/



昨日 9月18日(火) 敬老の日の翌日 ・・・・・
夕方 一旦 帰宅した際に いつものように 郵便ポストをあけました。

習慣で 自転車にまたがったまま 郵便物をとるのですが
昨日は 冊子小包が二つ入っていて かつ全体量も多かったので
ポストから引き抜く際に 数ある郵便物の中から
一葉のハガキ が 抜け落ち 地面にヒラヒラと舞いました。

表面を上にして 落ちたので 自転車から降りて拾おうとすると ・・・・・

蕨市北町3-4-27   池上智康 様

つくば市 みのり幼稚園 みかん組 落合耕太郎

と ありました。

漢字で書いてあったので おそらく みかん組の先生が 書いてくれたのでありましょう。

おそるおそる 裏面を見ると ・・・・・

↑  の  似顔絵 でありました。
今まで いただいた手紙や葉書きの中で 最も感動的な便り でありました ♪

まさに つくばのピカソ としか 言いようがないことでありましょう  (^O^)/







Posted by iketomo at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。