2012年09月12日

全員協議会

全員協議会



本日 9月12日(水) 蕨市役所4階 第一委員会室において
蕨市議会 『 全員協議会 』 が 開催され
私から 主催者として 挨拶申し上げました。

今回の全員協議会は、9月定例会の市長報告にありました

「老朽空き家等の安全管理条例(案)の概要」 及び
「災害時における相互応援に関する協定」 について、

また、市長報告にはありませんでしたが

「暴力団排除条例(案)の概要」 について、

執行部より、議会に説明いただくものでした。

説明の後、活発な質疑応答が展開され、
議員各位も、より深い理解を得られたものと思います。






Posted by iketomo at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。