2012年09月08日

健康体 (^O^)/

健康体 (^O^)/



月曜日の夜から木曜日の夜まで 四日間 ・・・・・
平日の夜としては 成人して以来 36年間にして
おそらく 最長不倒在宅記録 (^O^)/  
とでもいうべき 金字塔を打ち立てました ♪

したっけ 一昨夜 一緒にお留守番を続けていた次男と
お風呂に入る前に 珍しくも 体重計に乗ったら
普段の体重より 3.5㎏ も増えていました (^O^)/

なんでだか わからないけど ・・・・・
まっ いいです ♪


http://www.warabijuku.com/news/always-%e4%ba%8c%e4%b8%81%e7%9b%ae%e3%81%ae%e5%a4%95%e6%97%a5%ef%bc%81%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%88%e8%b3%91%e3%82%84%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%89/


さて 昨夜より 娑婆 に復帰したら
↑  妙な立て看板を見つけました ♪

なんでだか わからないけど ・・・・・
なんとなく 健康体 なので たくさんいただける ような気がします (^O^)/

オールカマー であります ♪







Posted by iketomo at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。