2012年08月23日

ハーモニーについて♪

ハーモニーについて♪



ハーモニー = harmony は ・・・・・

ギリシャ神話の ハルモニア に由来する言葉 であり
オリジナルは ギリシャ語で 「一致、連結」 を意味します。

日本では、和声のことであり、俗に和音と同義に使われることがありますが、
転じて、一般に 物事の調和のこと を指します。

ですから ↑ “ 夏の終わりのハーモニー ”  ハワイアン BBQを食す !
なぞという コピー は まったく話のほか なのであります (^O^)/
 
私なら “ 残暑と新秋のハーモニー ” としたことでありましょう ♪

まっ いいです (^O^)/

8月26日(日) 午後4時 ・・・・・
夏休み期間中の日曜日にしては 珍しくも 公務 が ないので 
ぷらっと前 で 開催されている 旭町賑やかし にて 一杯やってから
中仙道賑やかし に 参加いたします  (^O^)/

こーたろー と ハモることができないのが  ヒジョーに 残念であります 。









Posted by iketomo at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。