2012年07月17日

バイバイ グランパ ♡

バイバイ グランパ ♡



7月17日  火曜日  

みのり幼稚園  みかん組  落合 こーたろー 

3歳6ヶ月 の 日記  ♪




きのう お昼ごはんを食べてから ママと一緒に 帰り支度をしている時に
ぼくは グランパに聞きました ♪


“ あれっ ぼくの バズライトイヤー は ? ”

「 さっき 歩いて出て行っちゃったよ (^O^)/ 」

“ え゛っ  おもちゃだもん、歩けるわけないでしょ ? ”

「 ホントだよ、 だって 歩いて出て行くとこ 見たもん (^O^)/ 」

“ え゛っっ ??? ”


( 閑話休題 )


『 っっっったく 土間口に バズライトイヤー 隠しちゃって ・・・・・
  こーたろー の 意地つっつくの いい加減にしなさいよ  凸(`_’) “  』

という ばぁばぁの正論に促され (^O^)/
グランパは 土間口から ・・・・・

「 ほぅぅぅら こーたん ♪ バズライトイヤー 帰って来たぞ ♪ 」

と ぼくの 【 トイストーリー の バズライトイヤー 】 を登場させてくれました (^O^)/

ぼくは 満腹なのと安心したのとの 相乗効果で 思わず ・・・・・
↑  大事な大事な バズライトイヤー を抱いて お昼寝 しちまいました (^O^)/

おかげで 出発時刻に齟齬が生じてしまいましたが ・・・・・

明日から 平成24年第4回蕨市議会臨時会 が開かれる と聞いてます。

バイバイ グランパ ♡
臨時会 終わったら つくばのおうち に遊びに来てね ♪ 






Posted by iketomo at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。