2012年07月14日

新生かなたん号 (^O^)/

新生かなたん号 (^O^)/



しちがつ じゅうよっか  どようび   

いばらきけん つくばし  おちあい かなえ  

いっさい と きゅうかげつ の にっき  (^O^)/



この 三連休を利用して
今日から月曜日まで 私と こーたろーにいちゃんと ママは
蕨のおうち に 二泊三日 滞在する予定です。

パパは 残念ながら 日・月 とお仕事があるので
今晩 つくばのおうち に帰るそうです。

んで 今 私は ・・・・・
田園調布のおうち から 蕨のおうちに向かう車中で 
お昼寝していることと思います (^O^)/

まっ いいです (^O^)/

さて これまで
グランパのブログを席捲していた こーたろーブログ でありますが ・・・・・
こーたろーにいちゃん が みのり幼稚園 に 入園したことに伴い
年中組 や 年長組のおにいちゃんたちに影響され
興味が 男子の幼児・児童向けテレビ番組に移り
一緒に電車を見に行くこと や 
一緒に自転車へ乗ること などへの執着が薄まってきたようなのを
聡明なグランパは感じ取ったのでありましょう (^O^)/

これまで こーたろーにいちゃん の おさがり だった
旧こーたろー号 を 本日 昼 私が到着するまでに
【 新生かなたん号 】として リニューアルしてくれたようです (^O^)/

手前が 新生かなたん号  後ろが 定番こーたろー号 であります ♪

3歳6ヶ月の 定番こーたろー号 は 二点止め
1歳9ヶ月の 新生かなたん号 は 肩からの固定にも優れた 四点止め
という 大奮発 だそうです ♪

パートナーシップわらび とか 男女平等参画社会 とか
ムヅカシーことは わかりませんが
こーたろーにいちゃん 専属であった グランパのブログを ・・・・・

今後は 私が席捲するに違いない !

お昼寝中の私は 今 こんな夢を見ています (^O^)/





Posted by iketomo at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。