2012年06月29日

社員総会 ♪

社員総会 ♪



6月28日(木) 午後4時から 蕨市民会館203室 において
一般社団法人 蕨市にぎわいまちづくり連合会 の
平成24年度 定期社員総会 が開催されました。

認定第1号 平成23年度(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会事業報告
認定第2号 平成23年度(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会一般会計収支決算
認定第3号 平成23年度(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会
        施設活用事業特別会計収支決算
認定第4号 平成23年度(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会
        蕨市地域支え合い事業特別会計収支決算
認定第5号 平成23年度(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会
        くらしのポイント事業特別会計収支決算

議案第1号 (社) 蕨市にぎわいまちづくり連合会役員の選任について

が 審議されました。

今回までは 私から、理事者としての提案説明を行わせていただき、
おかげさまで、すべて原案のとおり可決承認されました。


社員総会 ♪


当日の朝、大竹 虎彦 理事長が 急遽 体調を崩されたので、
岡田 正臣 副理事長が代行を お務めになられました。

社員総会終了後 同室にて 懇親会、
引き続き 二次会が “ ぷらっと ” にて 盛大に開催されました ♪

また、本日 6月29日(金) 午後1時30分より 
平成24年第2回戸田競艇組合議会定例会に係る議事運営等について審議する
議会運営委員会が開催されました。


社員総会 ♪


私は 委員長 を 拝命しており ・・・・・
今日は ボートレース戸田 が 開催中で 委員会が終わった時は
第8レース 発売中でしたので 何も予定がなければ
他の議員さん方々と 最終レースまで 残って 楽しむところなのですが
午後3時より まち連の 空き店舗有効活用事業補助金交付審査会が開かれるので

“ ともちゃん、本当に帰るのかよ ♪ ”

との お誘いを 断腸の思いで聞き流し (^O^)/  ただいま 帰蕨いたしました ♪






Posted by iketomo at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。