2012年06月21日

警察官友の会総会

警察官友の会総会



6月20日(水) 蕨・戸田地区警察官友の会通常総会 が
戸田市文化会館において開催されました。

午後4時半からの総会でしたが、私は、一般質問がすべて終わったのち、
今井議長とともに 蕨警察署優良警察職員様の表彰式 から出席しました。

中村隆俊会長様が、遅れていらっしゃる、ということで、
↑  副会長である 敬愛する とだわらび交通安全協会会長様 が
表彰状を授与されました。

こののち 五時間後の会長様とは ・・・・・
別人のような真面目な顔をなさっております (^O^)/

まっ いいです ♪

総会・表彰式に引き続き、懇親会が行われました。

警察職員の皆様におかれましては、
私たち市民の貴重な生命と、安全な暮らしを守るために、
昼夜を問わずご尽力賜り、誠にありがたく、
心から感謝申し上げる次第であります。





Posted by iketomo at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。