2012年06月15日

警鐘について (^O^)/

警鐘について (^O^)/



7月2日(月)から一泊二日の行程で、奥日光・川俣温泉へ
蕨菓子・パン小売商組合 恒例の 総会旅行 に行きます。

私は、5年ほど前から この組合の組合長を拝命しているのですが ・・・・・
組合長 兼 事務局長 兼 旅行幹事 兼 宴会部長 兼 二次会担当 ですので
現在、旅行代理店と打合せするとともに 総会資料を作成しております。

まっ いいです  (^O^)/

得意なことは 飲みながらやると はかどる ♪
という 信念めいたものを持っているので  (^O^)/
昨夜 おうちで一杯やりながら 総会資料作成にとりかかったところ
書くことは スラスラと ヒジョーに はかどったのですが ・・・・・

不得手なことは 飲みながらやると
失敗するにきまってる  (^O^)/  わけでありまして  
調子に乗って その後 ビールから焼酎に切り替えて
ホッピーを グビグビやりながら 
苦手な 圧縮ファイルの解凍 に手をつけ、
オリジナルの新規ファイルを作成しようとしたら、
私のノートパソコン様は、固まってしまいました。

現代の便利な生活とひきかえに失ったものの大きさに早く気づきなさい !
という、警鐘なのでありましょう ♪





Posted by iketomo at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。