2012年06月11日

塩焼き完結編 (^O^)/

塩焼き完結編 (^O^)/



昨日 中仙道蕨宿賑やかし 開催に際し 午後3時頃 本ブログに ・・・・・

解禁になったばかりの 天然鮎 限定6尾 
提供者である 盟友 (有)池田家商店専務様 の ご了解を得て
鮎の塩焼き として 提供 ♪
お問い合わせ等々は 現地にて  (^O^)/


なぞと書いたのですが その時は
 
“ どうせ 賑やかしが終わるまで 誰も読まねえだろう (^O^)/  ”

と タカをくくり 岩魚・山女とともに すばやく冷凍していたのですが ・・・・・

恐るべし ネット社会 ★

午後6時過ぎに 須賀町地区在住の 正しい酔っ払い様が

『 おぅ ともちゃん 鮎の塩焼きはどうした ♪ 』

なぞと のたまわれたので 帰宅して 凍りかけた 天然鮎を水洗いし
賑やかしメンバーに頼んで 紀州備長炭で 網焼きしていただきました ♪


塩焼き完結編 (^O^)/


↑  いっぱい 塩をふりかけ 弱火で じっくりと焼いていただいたので
じっっっつ に おいしゅうございました ♪

天然鮎の提供者である 盟友 (有)池田家商店専務様 はじめ
カンケーシャの皆さん どうもありがとうございました ♪


思いは叶う。
努力している人間を運命は裏切らない。
必ず道は開ける  (^O^)/









Posted by iketomo at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。