2012年05月31日

初めての遠足 (^O^)/

初めての遠足 (^O^)/



5月31日  木曜日  

みのり幼稚園  みかん組  落合 こーたろー 

3歳と 4ヶ月 と 20日 の 日記  ♪



きのう ぼくは 生まれて初めて 「遠足」 というものに行きました。
ふた月前に入園した みのり幼稚園の遠足 です。

行先は 東京ディズニーランドで バスで行きました ♪


初めての遠足 (^O^)/


グランパにも来て欲しかったのですが ママが ・・・・・

“ 私がちっちゃい頃 家族でディズニーランドに行った際に、
  「こんな、どこにもビールを置いていない、喫煙スペースもない、
  話のホカ の テーマパーク に、私は二度とくることはないであろう」
  
  と キッパリと言ってた人だから 声かけなかった (^O^)/  ”


と 言ってました。

まっ いいです (^O^)/

ぼくは 大親友の しろう君 と ずっと手をつないで
いっぱい いっぱい 遊びました ♪

グランパは なんのことか わかんないだろうけど ・・・・・

バズ と モンスターズインク と イッツアスモールワールド に乗りました。
ダンボ や コーヒーカップ は みんな乗っていたのに
ぼくは 怖そうだから 乗りませんでした。
トゥーンタウンの いろんなおうちに行くのが 一番楽しかったです。

アトラクションについて なんにも知らない人が  (^O^)/
ママが ばぁばに送ったメールを 転送してもらって代筆しているので、
今日の ぼくのブログは イマイチ キレがありません。

次回の遠足は アルコールも スモーキングも フリーな場所を
みのり幼稚園の先生方に選定してもらって ・・・・・

ぜひ グランパと一緒に行ってみたい !

今 ぼくは こう考えています (^O^)/






Posted by iketomo at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。