2012年04月16日

心理テスト ♪

心理テスト ♪



昨夜、つくばから帰宅後、事務仕事を終えてパソコンを立ち上げたところ、
ヤフージャパンのトップページに ・・・・・
ウィークリー心理テスト という 
無料の心理テストがあったので、恐る恐る試してみました。

診断結果は、以下のとおりでありました。

★あなたの診断結果★
物わかりが良すぎる「いい子」タイプ

いわゆる「いい子」なあなた。
微妙な空気の変化をかぎわけ、その場で求められている行動が取れます。
いつもほめられ慣れている優等生のように、ツボを外しません。

ただ、本当は自分でも気づいているはず……
それは、人の顔色をうかがうくせが抜けないだけだと。
だれにも叱られないように自分を変えてしまうため、
自分の本当の願いがわからなくなりそう。
次の第一歩は「ノー」と言えるようになることのようです。


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

たしかに、北小の時は 中仙道の神童 という異名を奉られた 全校児童会会長 ♪
立教中学の時は 埼玉の俊才 という異名を奉られた 文化系クラブ連合代表  ♪
立教高校の時は 狂気の天才 という異名を奉られた 体育会系クラブ連合代表 (^O^)/

立教大学は 父が重篤な病に冒されたので ほとんど行けませんでしたが ・・・・・
長じてからも、30代なかばから40代なかばで、青年会議所や、商工会議所青年部、
PTAや、子ども会育成会などの各種団体の理事長・会長を務めさせていただきました。

自分の本当の願い ・・・・・

考えさせられた心理テストでありました。






Posted by iketomo at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。