2012年03月30日

臨時社員総会 ♪

臨時社員総会 ♪



3月29日(木) 午後5時より 蕨商工会館3階会議室において
【 (社)蕨市にぎわいまちづくり連合会 理事会 】 
同5時30分より 【 臨時社員総会 】 が開催されました。

議案第一号 平成24年度事業計画(案)について
議案第二号 平成24年度収支予算(案)について

と、議案は大きく二本だけですが、まち連は、一般会計のほかに ・・・・・
施設活用事業特別会計、蕨市地域支え合い事業特別会計、
くらしのポイント事業特別会計の、三つの特会を持っているので、
まともに提案説明を行うと、時間がかかりますし、
理事会・社員総会と、おんなじ提案説明を行うわけですし、
総会終了後に、市民会館201室において、お楽しみ懇親会を設けているので、
社員の皆さんの思いを汲んで、手短かに行いました  (^O^)/

はしょりすぎたかな ? と 一瞬思いましたが、懇親会場に移動する際に
社員の皆さんに聞いたら ・・・・・

“ いやぁ 簡潔で、わかりやすくて、ヨカッタ ♪ ”

なぞと、早く乾杯したいがための (^O^)/
お褒めのコトバをいただきました。

まっ いいです ♪

おかげさまで、議案は、すべて満場一致で原案どおり承認されました。

まち連は、市内の公共団体及び商業の振興等を目的とする団体と協調して、
中心市街地活性化対策における市有地等の有効活用事業をはじめ、
空き地・空き店舗対策事業、地域特性を活かした活性化事業など、
にぎわいのあるまちづくり創出のため、
一連の事業の実施主体となった取り組みや、
多様な民間主体が参画する「中心市街地活性化協議会」においては、
都市機能の増進を担う、中心市街地整備推進機構として、
実効性ある体制づくりを行ってまいります。

また、蕨市地域支え合い事業や、くらしのポイント事業、
商店街の情報発信事業、研修会の開催を通し、
組織基盤の強化に努めるとともに、
蕨市・蕨商工会議所・関係諸団体との緊密な連携のもとに
各種事業を積極的に実施することで財政基盤の確立、
事業活動の強化に最善の努力をいたす所存であります。


すべては これから であります ♪







Posted by iketomo at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。