2012年03月23日

バーバー (^O^)/

バーバー (^O^)/



さんがつ にじゅうさんにち  きんようび   

いばらきけん つくばし  おちあい こーたろー  

さんさい と にかげつ の にっき  ♪



おおっ ★
昨日のぼくとは別人のようであります。

今日、ぼくは、ママとばぁばぁと一緒にバーバーに行きました。
ホントはグランパと一緒に行きたかったんですけど、
小学校の卒業式や、会派や、まち連のお仕事で忙しいんで、
ばぁばぁとバーバーに行ったのでありました (^O^)/

来月から、ぼくは、つくば市の幼稚園に通うことになります。
んで、入園式の前にサッパリするよう勧められていたのでありました。

よぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅし、準備万端。
来月から始まる幼稚園生活で、
同性、異性を問わず (^O^)/ おともだちを、
いっぱい、いっぱい作りたい ♪

ぼくは、今、こう思ってます ♪






Posted by iketomo at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。