2012年03月01日

警鐘について ♪

警鐘について ♪



本日 3月1日 (木) 午後7時より 伊勢長ビル 2階会議室 において
中仙道蕨宿商店街振興組合、埼玉県商店街振興組合連合会 主催による

『 商店主・商店街の健康管理・危機管理 』 

と題した 商店街近代化講習会 が開催されました ♪

講師は 組合員でもある たかくぼクリニック院長 高窪 義昭 様でした。
タイトルは、私が勝手につけたのですが (^O^)/  高窪院長様が

~ 今日からはじめる脳卒中の予防 ~

という ナイスなサブテーマ をつけてくださいました。

他の会議と時間がバッティングしたり、地元で火災が発生したりで、
終盤のご講演しか拝聴できず、その後の、大好きな懇親会にも (^O^)/
講師様がご参加くださる、というのににもかかわらず、
所用があって参加することが、かないませんでしたが、
レジュメをいただいてきたので、今、それを読みながら、このブログを書いています。

不摂生の極み ! というような生活を送っているので、大変参考になる資料であります。

皆さんから 警鐘を鳴らされた ということでありましょう。








Posted by iketomo at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。