2012年02月19日

懇親会余話 (^O^)/

懇親会余話 (^O^)/


先日の CBシンポジウム の後の懇親会 ・・・・・

聴講者200余名のうち およそ1/3くらいにあたる
80名くらいの方が参加され 意見交換しておりましたが
実に大勢の方が私のもとへ来てくださり
50枚用意していた名刺が残り僅かとなってしまいました。

まっ いいです  (^O^)/

んで、↑ の画像は ・・・・・
とだわらび交通安全協会会長様と
たしか町田市のNPO法人役員の女性様なのでありますが
これは 懇親会のお開き直前 でありまして
当然この頃になると ビールと芋焼酎水割りダブル を
グビグビやっていて 非常にいい気持ちになっているわけであります。

NPO法人役員の女性様とは 既に名刺交換したあとでしたし
参加者は皆 名札をつけているので 
初対面の彼女に デジカメを向けて ・・・・・

「 ほら みきちゃん ♪  もうちょっと左に寄ってよ ♪
  んで スマイル スマイル ♪ 」

と 言ったら ・・・・・

“ 話し聞いていて ゼッタイ こういうタイプの人だと思ってた (^O^)/  ”

と 言われました。

彼女の言いっぷり と 笑顔を見て 褒められた ♪
と 解釈した私は シアワセモノ であります (^O^)/






Posted by iketomo at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。