2012年01月22日

次世代への襷 (^O^)/

次世代への襷 (^O^)/



“ まちづくりを中心に新しい中仙道文化を創造しよう ! ”

中仙道蕨宿倶楽部の スローガン であります ♪

そして  “ 次世代への襷 ”  は ・・・・・
本年 開設400年を迎える 中仙道蕨宿 の 大テーマ

~ 変わらない人情が 蕨宿を変えてゆく ~

に 基づく 中テーマ といって差し支えないことでありましょう。


次世代への襷 (^O^)/


↑ の画像は ・・・・・
昨晩 華々しく開催された 中仙道蕨宿倶楽部 新年会 における
お年玉ビンゴ大会 の 賞品の数々 であります ♪


次世代への襷 (^O^)/


↑  ディズニー50色色鉛筆  (^O^)/  とか 
ゴム動力プロペラ飛行機工作キット  (^O^)/  とか
6連発ショットガンクラッカー  (^O^)/  とか ・・・・・・・

“ ビンゴォォォォォ ! ”

と おっきな声 とともに 賞品を取りに行った方々が
自席に戻る際に ・・・・・

“ はい、 これ  こーたろー  に あげるよ ♪ ”

と 口々に言いながら 私の席に届けてくれたのでありました ♪

ご多用極める中 幹事様たち は ドンキホーテ に 行って  
賞品の数々を見繕ってこられたのでありましょうが 
結果として こーたろー の 総取り状態 となりました  (^O^)/


次世代への襷 (^O^)/


↑  本日の 私の事務室の机の上 であります  (^O^)/
たくさんのプレゼント どうもありがとうございました ♪
今度 こーたろー が 我が家にやってきた時にプレゼント します。

喜ぶかどうか わかんないけど  (^O^)/

いずれにしましても ・・・・・
やっぱ ・・・・・
持つべきものは 友 であります ♪

 \(^o^)/(ばんざーい)






Posted by iketomo at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。