2011年12月15日

イルミネーションについて ♪

イルミネーションについて ♪


イルミネーションとは電球、発光ダイオード、光ケーブルなどにより
淡い光の光源を集め、電飾看板・風景・人物などをかたどり、
夜間における風景などを作り出す装飾であります ♪

蕨駅西口駅前広場の けやき にも ・・・・・
毎年この時期 イルミネーションが施されておりましたが、
今年は 節電の為 残念ながら 休止 となりました。

まっ いいです。

さて 中学・高校・大学と一緒で ・・・・・
かれこれ 40年以上 (^O^)/  
親しくお付き合いさせていただいている方々と、
【 萬寿会 】 という集いを年に二回くらい開いています ♪

会の名称は ただ なんとなく オメデタソー だからであります (^O^)/

家族ぐるみでお付き合いしていて、
以前は一緒に泊りがけの旅行なぞにも行ってたんですが、
子どもたちが皆大きくなったんで、
最近は都内のレストランで夫婦同伴の小パーティーが多いです ♪

んで 昨夜 正しく 東京會舘地下の 東苑 で ディナー
その後 丸ビル最上階の プリーズ オブ トーキョー に行く途中 ・・・・・

↑  丸の内 三菱一号館美術館前 圧倒的な イルミテーションシティー の 
ど真ん中で 撮影した画像 であります ♪










Posted by iketomo at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。