2011年10月31日

手焼きせんべい体験会 ♪

手焼きせんべい体験会 ♪


来年の1月15日 (日)
旭町公民館 ( くるる ) に おいて開催予定の

(仮称) 『 ふれあい伝統芸能ランド 』 にて 

↑ 「 紀州備長炭使用 手焼きせんべい体験会 」
を 実施することが内定いたしました ♪

早めに 募集チラシを作成するので、

“ せんべいを焼いている画像を用意してね ♪ ”

と 公民館長様に依頼されていたので、
すぐそばの まち連事務所からCDを持っていったら、
すでに エノ企画様からメールで送られている、とのことでした。

エノ企画様、すばやい対応、どうもありがとうございました。

一学年上で、カミさんと同級生だった館長様から ・・・・・

“ 当日は誰が来てくれるの ? ”

と 聞かれたので ・・・・・

“ 私 と こーたろー の 二人 で まいります。 ”

と お答えしてまいりました  (^O^)/






Posted by iketomo at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。