2011年10月19日

Grand Open 2

Grand Open 2


本日は ぷらっと グランドオープン 二日目 ♪  

夜は イタリアンレストランとなりますので、そのPRを兼ねて
今日は まち連専属シェフ が ワンデイシェフ となって
イタリアンのランチを提供いたしました。

昨日に引き続き 大人のプリン も店頭で販売いたしました。
昼の部は 双方とも好評で ・・・・・
プリンは12時過ぎに予定数完売。
ランチも1時過ぎには予定数完売となりました。

午後から私は 蕨市議会 新生会 の
平成24年度予算要望書作成検討会がありましたので
夕方まで ずっと 新生会控室にて会議。

その後 まち連事務所にて所用を済ませ
ぷらっと に ぷらっと 立ち寄って  (^O^)/
ただ今 帰宅いたしました。

これから 蕨宿事務所にて開催される
中仙道蕨宿四団体合同会議に行ってまいります ♪






Posted by iketomo at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。