2011年10月03日

派手さと美徳について ♪

派手さと美徳について ♪


蕨駅西口駅前通り ・・・・・
蕨ピアロード商店街 と 中央一番街商店街 の 街路灯 に

↑  ワンデイシェフ レストラン ぷらっと  Grand Open !

という フラッグ が へんぽんと ひるがえっております ♪

Grand Open の ラッパ を 一つにするか、 四つにするか、
おおいに 意見の分かれたところでありますが ・・・・・

“ いっぱいあったほうが 派手でいいだろう (^O^)/  ”

という 私の主張を 
設置者である 両商店街理事長様 ・ 会長様が 取り入れてくださり
かようなものと あいなりました。

私は これくらい派手なほうが ウツクシー と思ってます  (^O^)/

本日 厨房機器も 搬入されました。

10月18日 火曜日 午前11時   Grand Open  であります ♪









Posted by iketomo at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。