2011年08月17日

萬寿屋で歌いましょう ♪

萬寿屋で歌いましょう ♪


お盆休みも今日で終わる方が多い、と思いますが ・・・・・
明日 8月18日(木) より 
毎週木曜日 10時30分 から 11時30分 まで

【 萬寿屋で歌いましょう ♪ 】

という 催し が 始まります ♪

お好きな ドリンク と お煎餅が一枚ついて 500円 だそうです。

だそうです というのは ・・・・・
私が知らなかった からであります (^O^)/

まっ いいです (^O^)/

多くの皆様方の ご来店を 心よりお待ち申し上げております ♪








Posted by iketomo at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。