2011年04月23日

本格始動

本格始動


ただいま 【 みんなの蕨をつくる会 】
事務所開所式 を 滞りなく終えました。

事務局次長 として 式次第の作成、各種手配、
進行役 を 務めさせていただきました。


本格始動


宣伝カー も 出来上がりました。
予定通り 一昨日から順調に 運行 も 開始されました。

明日から 本格始動 です。
先陣 を 任されました。

【 すべては これから 】

であります。






Posted by iketomo at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。