2011年04月11日

すべてはこれから

すべてはこれから


須賀たかし 埼玉県議会議員 が 誕生いたしました。
皆様、どうもありがとうございました。

蕨市議会議員として初登庁した時から
同じ 一期生で同期の桜 ・・・・・ 
須賀たかし議員 とは 新生会の控室で 机を並べ 
互いに励ましあい、協力しあって 4年間過ごしてまいりました。
私にとっては 兄弟 であります。

昨夏 ・・・・・
須賀たかし議員 が 県議会議員選挙に挑戦するかどうか 
悩んでいる際 には・・・

“ たかちゃん  オレ 今の自分のポケットの中に入っているもの
  全部出すから 挑戦してみなよ  ”

と ・・・・・ ポン と 背中を押しました。

ですから 私には 大きな責任 が ありました。

そして 須賀たかし議員 が 立候補を決意してからは
事務局次長 として 兄弟に 度々 きついことも 言ってきました。
候補者にとっては きっと疎ましい と思った時もあることでありましょう。 

が ・・・
それもこれも すべて 兄弟の選挙は 私の選挙 でもある 
と 思っていたからでありました。

彼は 良く 走りぬきました。
そして 思わぬ大差 で勝利をおさめることができました。

二ヵ月に満たないうちに ・・・・・
蕨市長・蕨市議会議員選挙が行われます。

勝利の余韻に浸る間はありません。

【 すべてはこれから 】

であります。








Posted by iketomo at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。