2011年02月25日

消費生活展 ♪

消費生活展 ♪


↑ 本日 午後1時ちょっと前に 中仙道蕨宿にある せんべい屋さん の
正面ガラスに貼ってあるポスターをサツエーしたものです (^O^)/

ほぼ真上から お日さま が 照らしているんで 軒の瓦 が
ポスター上部に影を作っちまっていて どうもスミマセン m(_ _)m


まっ いいです  (^O^)/


・・・・・ ということで

明日の 2月26日(土) と 27日(日) 午前10時から午後3時まで
蕨市立中央公民館 において 第43回蕨市消費生活展 が開催されます ♪

蕨市消費生活展は、毎年 「7万市民のすこやかライフ」 を テーマに掲げ
市内の消費者団体を中心に
消費生活に係わる 研究発表の展示や啓発 を 行っています。
じつに尊いことであります ♪

特に 27日(日) は 蕨商工会議所青年部主催 の 
朝市 「和楽ってわらび」 と 同時開催 となります ♪

中仙道蕨宿にある せんべい屋さん も 出店します ♪
“ ワレセンつかみどり ” (^O^)/  なぞという ナイスな趣向もありますので  
ぜひ、お越しくださいませ ♪

ところで 明日は こーたろーの妹 かなたんの初節句 で
つくばのおうち に お招きされております ♪

桃の節句 ですので
私の ダイスキな ショッキングピンクの洋服 を 着て
お祝いに行く所存であります  (^O^)/








Posted by iketomo at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。