2011年02月10日

無縁について ♪

無縁について ♪


2月9日(水) 第一委員会室におきまして
蕨市議会3月定例会の会派別議案説明会が開かれました。

説明会終了後、引き続き新生会定例会が行われ
質疑等々に関する意見交換が展開されました。

私は副議長を仰せつかっているので、現状では今回も
質疑・一般質問の発言通告は提出いたさない予定であります。

ところで ・・・・・

日本相撲協会が、混乱の極み に陥っているようでありますが
↑  の  中仙道賑やかし  を 目論んでいる方々とは
どうやら 無縁 の ようであります  (^O^)/


おおっ ★

萬寿屋駐車場の看板が写ってますけど
萬寿屋店主も 無縁 であります !








Posted by iketomo at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。