2011年01月11日

誕生日について ♪

誕生日について ♪



いちがつ じゅういちにち  ピンゾロ の かようび   

いばらきけん つくばし  おちあい こーたろー  

きょうで まん にさい の にっき  (^O^)/



誕生日とは、人の生まれた日、
あるいは、毎年迎える誕生の記念日のことであります。

「年」も付けて生年月日と同義に用いる場合もありますが、
ぼくの場合は、日付のみで記念日として用いています ♪


おぉぉぅぅっっと 2歳になるやいなや 薀蓄を傾けてしまいました (^O^)/

現在 ぼくは つくばのおうち に います。
昨日は わらびのおうち に いました。

んで グランパが ・・・・・・・

“ こーたんのバースデーイブを挙行しようではないか ♪ ”

と 突然言い出し  (^O^)/

中仙道蕨宿 四国屋さんの 昔の土蔵を活かした離れ個室 を 
無理やり 予約してくれたのでありました (^O^)/

パパ と ママ、 グランパ と ばぁば、 ひぃばぁば と ちゃこおばちゃん
ぼく と 妹のかなえ = 生後二ヶ月半 合計8名が集いました ♪

グランパは あらかじめ 四国屋名物の 『 うどんすき 』 を 
五人前もオーダーしていました ♪

ぼくの想像を絶するような 幅広く ぶっとい うどん でした (^O^)/

人間の幅を広く持ち 太い絆を築きなさい  ♪

という グランパのメッセージに違いない (^O^)/

今日 2歳の誕生日を迎えた ぼくは
今 つくば で こう確信している次第です ♪





Posted by iketomo at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。