2010年12月10日

奇跡について ♪

奇跡について ♪


アインシュタインが言うには、人間には二通りしかないそうです。

起こることのすべてを当たり前のように生きるか、
すべてが奇跡のようだと感ずるか、だそうです。

今 ウィキペディアで調べたら  (^O^)/
奇跡 とは、人間の力や自然現象を超えたできごと
と ありました ♪


まっ いいです  (^O^)/


本日は 午後より まち連 プロジェクト推進委員会
と 販売促進委員会 が開催されました。

プロジェクト推進委員会 では
(仮称)にぎわい館 にて展開する事業について協議され
ワンデイシェフ と まち連直営ショップ の 二本立て で
進めていくことが確認されました。

公共性・社会性 と 事業性・収益性 の 両立
という ムヅカシー事業展開 となりますが ・・・・・

12月21日(火)の テイスティングテスト を 経て
年内に販売商品アイテム を 決め
それに伴い 厨房のラフレイアウト を 起こして
3月下旬にオープン出来るよう 取り組む所存であります。

まち連の力の及ばないところで 二転三転四転五転 ・・・・・

その都度 役員諸兄の意見集約・説得をしながら
ここまで来ましたが あとは ・・・・・

奇跡を信じる のみ であります。





 





Posted by iketomo at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。