2010年12月06日

近況報告 (^O^)/

近況報告 (^O^)/


じゅうにがつ むいか  げつようび   

いばらきけん つくばし  おちあい こーたろー  

もうすぐ いっさい じゅういっかげつ の にっき  (^O^)/




ほんとは ひらがなで かきたいんですけど ・・・・・

おにいちゃん に なったんで
よみやすく くふう することにしました  (^O^)/


*******************************


今日、ママの弟の 裕康 叔父ちゃん が ぼくんちに やってきました ♪
越谷市に ご用事があるので ついでに TX に乗って
つくば まで 足を延ばしてくれたとのことでしたが ・・・・・

それを 夕べ 聞いた グランパ は 

“  いいな ♪  いいな ♪
   私は忙しくっっって トーテイ 一緒には行けないけど 
  このデジカメ 持ってって 
  こーたろーの写真 いっぱい撮ってきなさい ♪ ”

と つぶやいたそうです 


まっ  いいです  (^O^)/


んで ・・・・・
いっとう上は ボク と 妹の 香奈江 ~ 生後一ヶ月半



近況報告 (^O^)/



↑  は  半世紀ばかし前の グランパ であります   (^O^)/









Posted by iketomo at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。