2010年11月29日

組合忘年会 ♪

組合忘年会 ♪


昨日の日曜日は、蕨戸田喫茶料飲組合の忘年会が、
組合員である、北戸田駅前の 旬采 長谷川 において開催されました。

私は 萬寿屋茶房 のカンケーで組合員となっておりますが、
大半の組合員さんは 飲食関係の方 で、
特にスナックのママさんが多く、皆さん、夜から営業を控えておりますので、
午後3時半から という 中途半端な時刻に開会するのであります。

定刻5分前に会場のお店に着いたら、
ほぼ皆さん全員お集まりで、私が正しく

“ オハヨーございます ♪ ”

と 言いながら入っていくと、皆さんも正しく

“ オハヨーございます ♪ ”

と 元気に迎えてくれました ♪


まっ いいです (^O^)/


んで ・・・・・
突然 乾杯の発声 を指名されたんで、
↑  手短かに挨拶し すばやく乾杯 !

楽しいひととき というのは アッ という間に過ぎ去るもので (^O^)/
午後6時前には お開き となったのですが・・・・


組合忘年会 ♪


この日が初対面でしたが、すばやく打ち解けた (^O^)/
私のお隣りに着座されている 田中代表が経営されている
北戸田駅前の Club Wink というお店で
正しく 二次会 を楽しんで ・・・・・
『 龍馬伝 』最終回に間に合うように 正しく帰宅したのでありました ♪







Posted by iketomo at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。