2010年11月26日

12月議会開会 ♪

12月議会開会 ♪



本日 11月26日より12月17日まで22日間の会期で
平成22年第5回蕨市議会定例会が開会しました。

審議される案件は、条例案6件、補正予算案4件、人事案2件、
その他6件の計18件であります。

今日は、本会議終了後に総務常任委員会が開催され、
特別職の期末手当・市職員の期末手当削減に関する条例案が審査され、
質疑ののち、原案のとおり本会議において可決すべきものと決しました。

ところで昨日は、午後2時より蕨市都市計画審議会が開催されました。
議第一号 蕨都市計画生産緑地地区の変更についての諮問を受け、
これを了とする旨の審議ののち、都市計画事業の報告がなされ、
蕨駅西口地区7番街区第一種市街地再開発事業についての説明を受けた後、
くるる と シティタワー蕨 の 視察 が行われました。

再開発組合 貫井理事長様のご案内で、初めて30階まで上がり、
さらに非常階段で屋上まで、いざなっていただきました。

あいにくの曇り空でしたが、スカイツリーが、ぼんやりと見えましたし、
↑  私のバックの 新宿副都心の高層ビル街も見えましたが ・・・・・

なんつっったっって 極めつきの高所恐怖症 でありますので、
笑おうとしているのに 顔がひきつっているのが残念であります  (^O^)/












Posted by iketomo at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。