2010年11月21日

お宮参り ♪

お宮参り ♪



お宮参りは ・・・・・
その土地の守り神である産土神(うぶすながみ)に
赤ちゃんの誕生を報告し、健やかな成長を願う行事です。

昨日 11月20日(土) 誕生日から正しく33日目
香奈江のパパのパパが氏子総代をお務めになっていらっしゃる
田園調布八幡神社にて かなたん の お宮参り をしました ♪



お宮参り ♪



んで ・・・・・
昨夜 田園調布のパパの実家に一晩お泊りして
今日から つくば の おうちで
親子4人の生活がスタートします。

こーたろー は 秋のお彼岸の入り から ちょうど二ヶ月
我が家にいたわけで 彼のいない おうちの中は ・・・・・・・・・・

まるで 火の消えたよう であります  (≧・≦)













Posted by iketomo at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。