2010年11月08日

満面の笑み (^O^)/

満面の笑み (^O^)/


3日(水)は 宿場まつり
4日(木)~5日(金)は 教育まちづくり常任委員会視察
引き続き 7日(日)まで 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010 視察

ということで ・・・・・
まるまる5日間も こーたろー と はなればなれ になっておりました。

今朝 新生会予算要望提出が予定されていたので蕨市役所に歩いていったら ・・・・・
三学院の参道近くで ばぁばぁ と 朝のお散歩をしていた こーたろー が
私の姿をめっけて ・・・・・

“ ぐらんぱ ♪  ぐらんぱ ♪ ”

と 満面の笑み で 駆け寄ってきました ♪

私が さらに 満面の笑み であったことは ・・・・・
ここにあらためて記すまでもないことでありましょう (^O^)/

まっ いいです。


満面の笑み (^O^)/


大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010 での 一コマ であります ♪

宿泊場所をご提供くださった とだわらび交通安全協会会長様
幹事として さまざまなお手配をしてくださった 白石事務所社長様

とっても たのしゅうございました ♪
どうもありがとうございました ♪

さてっっっっっと ・・・・・
本日 午後は まち連 プロジェクト推進委員会が開催されました。

五日間 留守をしてしまったんで
私の事務机の上は、郵便物と書類の山と化してます  (≧・≦)

これらをやっつけたのち ・・・・・
各種視察報告作成に取り掛かり
すばやく明日にはアップいたす所存であります ♪













Posted by iketomo at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。