2010年10月24日

命名 ♪

命名 ♪


命名 といっても 私がつけたわけではありません (^O^)/

耕太郎 の 妹の名前が 落合 香奈江 に決まりました ♪

パパが いい名前をつけてくれました ♪

ママの名前は 佳江 ・・・・・

ママのパパ すなわち 私が  (^O^)/
池上 佳江  ~  池 から出でた水が 川  ・ 河  ・ 江
利根川よりも大きく 黄河を凌ぐ 揚子江のように
広く大きく育つように との 思いから 名付けて 27年 ・・・・・

偶然にも サンズイ のつく 落合家に嫁ぎ 落合 佳江 と なりました。
因みに 落合 香奈江のパパのママは 落合 和江 さん です ♪

香奈江 も ママ や グランマ と 同じように ・・・・・
心豊かに 大きく育ってほしい と 心から 念願しております ♪


命名 ♪



っっっっっっって 今日の 体協北町支部体育祭 の
幼児競争に 史上最年少で出場した ボクに ・・・・

ぐらんぱ が 言ってました  (^O^)/






Posted by iketomo at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。