2010年10月23日

右往左往 (^O^)/


右往左往 (^O^)/


10月19日(火)から21日(木)まで
【第5回全国市議会議長会研究フォーラム】参加と
【豊後高田市観光まちづくり株式会社視察】のため
三日間 大分県におりました。

行く前の 土・日・月 が 祭礼の準備・本番・打ち上げ
帰ってきてからの 金・土・日 が 体育祭の準備・本番・打ち上げ

そこへもってきて 月曜日に誕生した こーたろーの妹 が
めでたくも 本日退院して うちに やってまいります ♪

という 家族全員が非常にイソガシー日々をおくっている・・・
にもかかわらず (^O^)/   私は ・・・・・
週明けの 月・火 は 戸田競艇組合議会 の視察研修で
福岡県に 行ってまいります。

ということで ・・・・・
書かねばならぬことが山ほどあるのですが
朝から鳴り続けるケータイに悩まされております (≧・≦)  

担当責任者を命じられている体育祭関連で

“ 日曜日の朝と昼の弁当の手配はダイジョーブだろうね ”

組合長を務めている 菓子組合関連で

“ 秋の検便の容器がまだ届いてないけど早く持ってきてね ”

まるで 空港の 出発ロビー と 到着ロビー を
右往左往 しているようなものであります (^O^)/

レポートは水曜日以降に したためることにし
さっ 気を取り直して ・・・・・
午後1時より 北小にて直前準備にとりかかります ♪








Posted by iketomo at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。