2010年10月10日

まちおこしイベント ♪

まちおこしイベント ♪


タイトルをつけたあとに  (^O^)/

『 まちおこし 』 を ウィキペディアで調べました。

地域の文化や経済を活性化させること。

と 第一義にありました ♪

同様に ・・・・・

『 イベント 』 を ウィキペディアで調べました。

行事や催し物のこと。

と 第一義にありました ♪

今日は 午前中は わらび中央駐車場 での 朝市


まちおこしイベント ♪



そして 陽が暮れてからは 中仙道蕨宿の 賑やかし 
に 参加させていただきました ♪

改めて 

イベント は 手段
目的 は まちおこし 
なのだ と 思いました。

いずれも 三連休 ということで ・・・・・
こーたろー が 田園調布に行って不在 だったので
私的には 不完全燃焼 でありました  (^O^)/

まっ  いいです  (^O^)/

このあと 全国都市問題会議報告 を 書いて ・・・
その後は ブッチギリの こーたろーブログ 
を 書く所存であります  (^O^)/







Posted by iketomo at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。