2010年10月06日

節煙について ♪

節煙について ♪


かつて私は ヘビースモーカー でありました。
ラークマイルド1mg を切らすことを極端に恐れ  (^O^)/

自宅事務所
蕨宿事務所
萬寿屋事務室
自家用車

には 必ず封を切っていないラークマイルド1mgを常備しておりました。

備えあれば憂いなし といったところでありましょう ♪ 

まっ いいです  (^O^)/

10月1日にタバコが大幅に値上がりしました。
これを機会に禁煙する、という考えは持ち合わせておりませんでしたが
あえて 買いダメ はしませんでした。

昨日 朝 すべての場所のタバコをきらしました。
半日 我慢できました。
しかしながら お昼ごはん食べたら やっぱ一服したくなりました (^O^)/

市役所近くの コンビニに行って ラークマイルド1mg を 一箱買いました。
報道で知っておりましたが 410円 もしました (≧・≦)

悔しかったです  凸(`_’) “

現在 ・・・・・
政府に対するささやかな抵抗 で 節煙 しております  (^O^)/

まっ いいです  (^O^)/

これから 全国都市問題会議視察団の一員 として
神戸に視察に行ってまいります。

タバコは持って行かず ・・・・・
たぶん 神戸駅で買うことでありましょう (^O^)/















Posted by iketomo at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。