2010年07月12日

初めての正副理事長会議 ♪

初めての正副理事長会議 ♪


参議院選挙が終わりました。
民主党が惨敗して、自民党が躍進したみたいに見えますけど、
実際には、自民党が大躍進したわけではありません。
事実、比例区では、民主党の得票率が32%だったのに対して、
自民党の得票率は24%でありました  (≧・≦)

よくないけど ・・・・・
まっ いいです  

ということで 気を取り直して ・・・・・
今日は午後から (社)蕨市にぎわいまちづくり連合会 の
記念すべき 第1回正副理事長会議 が 開催されました。

理事長様と 4名の副理事長様 2名の事務局様
そして 専務理事の私の 8名で
明後日の 第1回定例理事会の議案 となる
会費規約案・委員会規約案・委員会構成案 などについての
専務理事・事務局原案 を 協議していただきました ♪

やっぱ 開催してヨカッタ でした ♪

理事長様のご諒解は得ておりましたし
委員長予定者様のご内諾も得ておったのですが
副理事長様方々から さまざまな貴重なご意見を拝聴し
侃々諤々の議論 を経たのち 
原案通り 定例理事会に臨むこととなりました  (^O^)/

また一つ ハードルを越えることが出来ましたが ・・・
すべてはこれから であります ♪










Posted by iketomo at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。