2010年07月10日

中活支援策 ♪

中活支援策 ♪




研修会の初日は 木曜日の午後から夜にかけて開催されました
高輪のカンファレンスルームでの 研修で
しかも  “ 近くのホテルに宿泊してね ♪ ”
という セミナーであり
歩いて 六本木に行けるところ だったのでありますが
律儀な私は すばやく 「 帰蕨 」 いたしました

「 きけつ 」 と 読みます ♪

まっ いいです  (^O^)/

んで 翌朝 早起きして ・・・・・
引き続き 早朝からの 日商 中心市街地活性化実務担当者セミナー
に 参加してまいりました


中活支援策 ♪



イチバン興味をひいたのが ・・・・・
↑  国土交通省様 からの
中心市街地活性化支援策 の セツメーでありました

新交付金の 「社会資本総合整備計画」 の 構成イメージ 
というものが 私なりに うすぼんやりと 理解できました ♪

同時に 
パッケージ で 考えなきゃいけないし ・・・・・・・
その場合の  関連社会資本整備事業  効果促進事業
に ついては (社) 蕨市にぎわいまちづくり連合会 
が 研究・検討・実施していくべきであろう ・・・・・

略称 「まち連」 の 体制整備を急がねばならない !

と  またまた自らに プレッシャーをかけちまった
有意義なセミナー でありました  (^O^)/








Posted by iketomo at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。