2010年06月16日

打ち上げについて ♪

打ち上げについて ♪




6月13日(日)は 蕨市体育協会北町支部球技大会 が開催されました ♪

私は 当番町会の担当部長 でしたので ・・・・・

金曜日に レインボー松原で ↑ ユニカールをお借りしたり、
会場となる 北小の体育館の鍵、トイレのあるプールの鍵、
石灰小屋の鍵、体育倉庫の鍵をお借りしたあと 副部長様と打ち上げ・・・

土曜日は 蕨宿事務所に集まって メンバー表の作成、
受付・接待・賞品などの確認 などの直前準備ののち 役員様たちと打ち上げ・・・

日曜日は 朝7時に集合して当日準備、
お昼に終わって 上町会館で 全員で セーダイな打ち上げ・・・

したら 北町支部の体育指導委員様たちが、

“ 今 華屋にいるから来てね ♪ ”

っっっっつうんで ノコノコお呼ばれして 真っ昼間の大宴会 (^O^)/


打ち上げについて ♪


夕方5時頃に ケータイが鳴ったんで 出たら ・・・

“ ドミニカバール蕨宿 に 早く来てね ♪ ”

っっっっつうんで 合流して 宵の宴会 (^O^)/

月曜日は 各方面にお借りしたものを返却し、
御礼を申し上げたのち 全部終わったんで 打ち上げ・・・

そして 昨日 火曜日は
蕨市商店街連合会が解散総会を行い、
そののち 一般社団法人蕨市にぎわいまちづくり連合会
の 設立準備委員会が開催されました ♪

私は 本会議 でしたので出席できませんでしたが、
午後7時 から コーヒー ベル さんで、
まち連 の 常設委員会正副委員長 となるであろう方々と
解散総会の打ち上げ  (^O^)/   兼
今後の進め方についての作業部会 ♪

それが終わってから
ベルさんの近くの 焼きとん屋さんの二階で、
まち連 の 要の委員長さんとなるであろう方々と 打ち上げ・・・

・・・・・というわけで 打ち上げ疲れ しました  (^O^)/

明日の たぶん 午後イチ ・・・
一般質問を行います。

今夜は カミさんが おりひめ会 で お出かけあそばされるんで、
まさふみ と 打ち上げ  (^O^)/   の ヨテーであります。

下手な考え 休むに似たり 

早く寝て 明日 早起きして 推敲 する所存であります ♪








Posted by iketomo at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。