2010年04月17日

藤まつり ♪

藤まつり ♪


各店の 桜まつり も 一段落しました  (^O^)/

まっ いいです ♪

今日は、午前中から午後にかけての市民相談を終えて、
“ さっ、そろそろ 休日の体験入所で しびらき に行っている
  まさふみを迎えに行こうかな ♪ ”
と、おうちに戻ろうとしたら・・・・・

地蔵の小径 に 藤  みたいなのが ぶらさがってました  (^O^)/
んで、すばやく デジカメを取ってきて、
萬寿屋前から 三学院総門に向けて サツエーしようと思ったら、
総門前で  を取り付けているトラックの作業台で、
明るく 両手を振っている陽気な方がおりました。

中仙道蕨宿倶楽部部長様 でありました (^O^)/

まっ いいです ♪


藤まつり ♪


んでもって ・・・・・
しびらき から帰ってきたら、
中仙道蕨宿 に 藤まつり の 幟旗 が へんぽんと翻っておりました ♪

つけているのは 中仙道蕨宿倶楽部部長様 でありました (^O^)/

http://www.city.warabi.saitama.jp/hp/menu000005000/hpg000004955.htm

明日の 賑やかしの会 は ・・・・・

【 プレ藤まつり 】

という サブタイトルをつけるといい と思います (^O^)/







Posted by iketomo at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。